トップページ > 新着情報一覧 > 福祉の仕事 > 一般社団法人相模原市高齢者福祉施設協議会 非常勤職員募集!

ここから本文です

福祉の仕事

一般社団法人相模原市高齢者福祉施設協議会 非常勤職員募集!

相模原市の高齢者福祉の推進に寄与するため 、地域福祉の推進とサービスの質的向上を図るため、会員である市内所在の施設及び事業所を連携して 、研修・研究・協議及び情報交換や必要な対策の立案等を行う仕事です。

一般社団法人相模原市高齢者福祉施設協議会の取組等については、ホームページ をご覧ください。

職種・雇用形態

  • 事務職
  • パートタイム

業務内容

  • 来客・電話・メール応対
  • 会議準備・運営(オンライン・対面)、各種書類や資料の作成
  • 研修準備・運営(オンライン・対面)、イベント準備運営、広報・PR 、その他

応募資格等

  • Word、Excel、メールソフトを一定レベルまで使いこなせること。

        ※ 詳しい募集要項は、こちらのページをご確認ください。(外部サイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

就業場所

  • 一般社団法人相模原市高齢者福祉施設協議会 事務局

   〒252-0236 相模原市中央区富士見6‐1‐20(相模原市立あじさい会館4階)

就業時間等

  • 午前10 時~午後4時(概ね 5 時間/日)
  • 月~金 2~3日/週 (応相談)
  • 土・日曜日、祝日は休み
  • 時間外勤務あり 

雇用期間

  • 令和4年10月中旬~令和5年3月31日(契約更新あり)​​​​​​

​​​​給与等

  • 時給 1,080 円 
  • 交通費規程支給
  • 労災保険加入

応募方法

  • 履歴書及び職務経歴書を、事務局(上記就業場所)宛てに郵送してください。

選考方法

①書類選考(履歴書・職務経歴書)

②個人面接

※書類選考後、個人面接を行う方には、お電話にてご連絡いたします。

お問合せ

一般社団法人相模原市高齢者福祉施設協議会事務局

関連情報

お問い合わせはこちら