トップページ > 「みんないいひと」写真大募集!

ここから本文です

「みんないいひと」写真大募集!

本会のキャッチフレーズ「みんないいひと」をテーマとした写真を募集します!

ご応募いただいた写真は、ホームページや広報紙等で紹介します。

「みんないいひと」写真募集要項

1 目 的

 「みんないいひと」を題材とした写真の紹介を通じ、市民の皆様に市社協について、少しでも知っていただけるきっかけになればと考えています。

2 内 容

 テーマに沿った写真の募集を行い、本会ホームページ及び広報紙等で紹介します。また、令和4年度に本会設立70周年を迎えることを記念し、11月開催(予定)の社会福祉大会にて最優秀作品、優秀作品等をご紹介します。

タイトル 「笑顔がいっぱい!​​​​​​」

<写真の説明>

子育てサロンではいろいろな人が集まって、「おかえり」「いってらっしゃい」など沢山の言葉を交わしています。

 

 

 

 

 

 

3 応募資格

 相模原市内に在住、または、在勤・在学の人(年齢不問、プロ・アマを問いません。)

4 テーマ

「みんないいひと」

 ※本会のキャッチフレーズ「みんないいひと」をイメージした写真を募集します。

5 応募要領 

・応募者ご本人が撮影した未発表もので、市内で撮影された写真とします。

・応募する写真は、JPEG等デジタル画像とし、合成写真や組み写真は不可とします 。

・応募者が写真の著作権を完全に保有していることを条件とします。

・応募作品については、被写体本人の承諾を得てください。また、未成年の場合、親権者の承諾を得てください 。

・第三者の権利(著作権、肖像権等)を侵害する写真は、応募不可とします。

・公序良俗に反する写真の応募は、固くお断りします。

・採用作品の著作権は、本会に帰属します。

※応募する写真は、応募期間中におひとり2点までとします。

※応募された方には、本会マスコットキャラクター「にこまる」グッズを差し上げます。 

6 応募期間

  令和4年4月15日~9月15日まで

7 応募方法

 写真データを本会総務課企画財政係宛に、応募フォーム又は電子メールに添付し、次の①~⑦を記載のうえ、送信してください。

①タイトル、②写真の説明(50字以内)、③氏名、④住所、⑤年齢、⑥電話番号、⑦電子メールアドレス

※応募に伴う個人情報は、本募集に関する目的以外に使用しません。

8 応募フォーム・提出先

  応募フォーム、または、電子メールでご応募ください。

9 選考方法

 応募作品については、本会理事及び監事にて最優秀作品及び優秀作品を選考し、11月開催予定の社会福祉大会をはじめ本会ホームページ等で紹介します。

10 各 賞

・最優秀賞 1点

・優秀賞  3点

 ※入賞された方には、記念品を贈呈します。

11 留意事項

・応募作品は、原則として返却いたしませんのでご了承ください。

・写真の容量が小さく、画質が悪い場合には、掲載できないことがあります。

問い合わせ先

 社会福祉法人相模原市社会福祉協議会 総務課企画財政係

 〒252-0236

  相模原市中央区富士見6-1-20 あじさい会館4階

  TEL 042-730-3888

  Eメールアドレス soumu@sagamiharashishakyo.or.jp

お問い合わせはこちら